リモートサポートサービス
お客様のパソコンをインターネット経由で確認しながら行うサポートです。
パソコンの画面を見ながらサポートしますので、お客様が説明しずらいエラーや不具合に迅速に対応いたします。
利用規約は以下の「リモートサポート同意書」をご覧ください。
※ クリックしますとPDFデータが表示されます。
ご注意点
本サービスでは解決できない場合がございます。予めご了承ください。
リモートサポートご利用手順
STEP
本ページ「リモート」を必ずご確認ください
「リモートサポート同意書」やご注意点をご確認いただきますようお願いいたします。
STEP
利用規約に同意される方は、以下の「リモートサポートを開始する」をクリックしてください
「リモートサポートを開始する」をクリックしますと、アプリケーションのダウンロードが自動で開始されます。
STEP
ダウンロード後は以下の手順に従ってください
クリックした後は以下の指示に従ってください。
- セキュリティの警告
-
このファイルを実行しますか? と出た場合は「実行」をクリックしてください。
- ユーザーアカウント制御
-
このアプリがデバイスに変更を加えることを許可しますか? と出た場合は「はい」をクリックしてください。
STEP
サポートスタッフ宛にお電話ください
弊社に「リモートサポート」を使用する旨を電話にてお伝えください。
サポートスタッフが対応させていただきます。
また、お電話にて使用中のIDとパスワードをお伝えください。
しばらくするとリモート操作が開始されます。
サポートスタッフが不在の場合
サポート部のスタッフが不在の場合がございます。
その際は折り返しお電話差し上げます。お客様のご連絡先をお伝えくださいますようお願い申し上げます。