プログラミング教育開校のお知らせ

有限会社ヨコタでは、2022年4月にプログラミング教室「HALLO真岡校」を開講いたします。
詳細につきましては以下をご確認ください。

超本格プログラミング教育×個別最適レッスン

楽しみながらテキストコーディングまで身に付く、超本格教材「Playgram」

「Playgram」は、ゲームで遊んでいるような感覚で、気付いたら実用レベルのコーディングまで身に付けることが出来る”超本格派教材”です。大人用の教材は難しすぎて続かない、子ども用の教材は遊びで終わってしまう、そんな課題を解決します。

Playgram 紹介

プログラミング教室について

プログラミング教育 HALLOの特長

特徴 1

楽しみながらテキストコーディングまで身に付く、超本格教材「Playgram」

ビジュアル言語(日本語)からスタートして、ビジュアル言語(Python)、テキストコーディングまでが無理なく繋がっていきます。日本の教材は遊びで終わるものが多い中、遊びながら、でも遊びで終わらない本格教材です。

特徴 2

レベルや学習ペース合わせて、一人ひとりに個別最適化されたレッスン

プログラミング教室は、集団指導や教材のみで指導がないものもありますが、プログラミング教育HALLOはコーチが学習ペースや理解度を把握して、一人ひとりに合わせた指導を行います。

特徴 3

2025年の大学入試から始まる、「情報I」にも順次対応中!

大学入学共通テストの「情報I」にも対応するステージ、コンピュータサイエンスの基礎を学べるステージなどを順次追加しています。

お問い合わせはこちらまで
0120-95-1134